奥様K女の子はお料理教室へ

リーフパイとても上手に焼けましたラブラブ

ひとつずつ袋に詰めていると割れてしまったりもしたものの

塩梅よくできて大満足!!!!

leaf pie


しかも今日はお料理教室でお友達ができました

お隣同士でお菓子作りをしていて

話方をきいているとなんだか癒されるので

奥様K女の子はおもいきって話かけてみましたラブラブ

するとすると実家がお互いにちかいことが

判明してなんだか仲良くなれそうな予感音譜音譜




お料理教室が終ってからは

奥様K女の子綺麗なお姉様リボンかわいいお姉様サンダル

コーヒーお茶をするため渋谷へ

久々にお気に入りのカフェへいけて幸せラブラブ


イチゴのショートケーキ


お姉様たちにリーフパイをおすそ分けしたら

とても好評でお料理教室音譜と目が輝いてました音譜

めっちゃまったりと話ができて楽しかった恋の矢


夕方からは職場の送別会があったので

そこから新宿へ移動して送別会へ出席ニコニコ

人数がとても多くてアップみんなとお話ができなくて残念汗

三月になるととても淋しくなるなぁしょぼん