お買い物へGOアップ



奥様女の子のお気に入りのLion Coffee
Lion Coffee

香りがよくて癒されるニコニコ



コスメ
cosmetic
かわいいものをいっぱい見つけてしまい

お財布の紐がゆるんでしまった得意げ



長財布
wallet
昨日出会った緑の長財布

一目惚れ恋の矢してしまったけど

購入はしないで一晩考えてみることににひひ

旦那様男の子に電話で相談をしてみて

どれだけ音譜かわいい音譜かをプレゼンしてみたら

アップOKしてもらえましたアップ


旦那様男の子ありがとうラブラブ! 奥様女の子は長財布debutしますクラッカー



妹のPiroxは素敵なバックをゲットしていましたアップ

前日に出会ったブルーのバックカバン

リボンめっちゃかわいかったよニコニコ


昨日下見した甲斐があって充実したお買い物ができましたラブラブ



ホテルに戻ってからはイパオ・ビーチ・パークまでお散歩走る人
Ypao beach

ビーチをお散歩してたら スコール波に降られ雨宿り

スコールの後はとても綺麗な夕日が見れて
sunset
とても幸せなひとときでしたニコニコ