アメリカでお世話になったYお姉様コスモスが日本に一時帰国しています

チビッコたちハチにも会いたかったので

プチクリスマスプレゼントプレゼント

もってYお姉様コスモスの実家にお邪魔しました


チビッコたちハチは数ヶ月会わない間に

身長が伸びたり、女の子らしい言葉遣いになっていたり

と成長に驚きましたラブラブ!


子供の成長ってすごいなぁ・・・


Yお姉様コスモスお母様ブーケ2の手作りケーキと

flavored coffee (キャラメルだったのかな?)

がとてもおいしくて、とても幸せなお茶タイムコーヒー


チビッコたちハチとはトランプを久々にして

かなり本気で頑張りましたチョキ

たとえチビッコたち相手でも負けるのはイヤだからなぁニコニコ


帰りはもう暗くなっていて、

お家のお庭の木がライトアップされていて

とても綺麗でしたキラキラ



tree


Yお姉様コスモスありがとうラブラブ