星ここ数日でたくさんの頂き物が我が家にやってきました星


奥様女の子の大好きなお漬物ラブラブ

旦那様男の子お母様ウサギから頂きました音譜



otukemono


お漬物は我が家のご飯には欠かせないので

とてもうれしいです手紙




週末に金沢にいっていた奥様女の子の両親宇宙人からは



クール宅急便


中をあけてみると・・・



crab


奥様女の子の大好きないくらと蟹と甘海老音譜

たくさんで二人ではたべきれそうになかったので・・・



今日遊ぶお約束をしていた奥様女の子

best friend Mママお月様に甘エビを少しもらってもらいました音譜

babyちゃん天使 とも一緒に遊び

Mママお月様ともおしゃべりをして癒されてきた奥様女の子



cookies


帰りに二人から思いがけずプレゼントプレゼントを頂きました

Mママお月様 babyちゃん天使 ありがとうラブラブ