お仕事の後、奥様女の子はお友達とランチへおでかけラブラブ
Kお姉様ウサギ綺麗なお姉様リボンと久々にゆっくりお話をするために

お気に入りのWIRED CAFEコーヒー

大好きな恋の矢アボカド丼恋の矢をいただきました


アボカド丼


おいしいごはんを大好きな人といただけるのはホント幸せラブラブ


ランチを食べたらKお姉様ウサギは再び仕事へ戻ってしまいました しょぼん
奥様女の子綺麗なお姉様リボンは一緒にお買物ベル
今日は虹shoppingで素敵なものとたくさん出会ってしまい

二人でかなり盛り上がってしまいましたニコニコ


日曜日にお友達とお出かけできるのって

久々だったなぁ音譜

旦那様男の子お留守番お疲れ様でしたにひひ