旦那様男の子と奥様女の子

お昼前から思い立ったように

お出かけ虹


東名と首都高と東北自動車道にのって

三時間ショック!


日光の紅葉を見に行ってきましたラブラブ


nikkou

東照宮のとても綺麗な石壁クローバー


nikko

石畳を歩いていると

とても癒された黄色い花



shouyouen

アップ今日のお目当ての東照宮の逍遥園

紅葉が始まっていました


a little Japanese house


池の周りを一周歩きながら紅葉を楽しみます


autumn leaves



紅葉って素晴らしいニコニコ



toushougu


旦那様男の子と奥様女の子でお散歩をできて楽しそう音譜


nikko bridge

そして美術館のカフェでお茶コーヒーをして

お家に無事帰宅しました


帰りは渋滞だったシラーけど 無事に帰ってきましたラブラブ
旦那様男の子 ありがとう恋の矢