ぐぅぐぅ朝寝坊ぐぅぐぅをしてしまったけど、お昼からお出かけしました音譜

mission san juan

 

Mission San Juan Bautista 王冠2

mission の中では一番大きい教会らしい


Mission San Juan Bautista


白と水色がとても綺麗流れ星


Mission San Juan Bautista


聖堂の中はとても涼しくてとても広かったよ音譜


garden


Missionの中庭にはサボテンの木があったよ


garden


とても大きな木、大きな葉っぱクローバー カエルよりもはるかに大きかったよ



そして今日の目的地 クマノミ 水族館 クマノミに到着


aquarium


Montereyには何回か散策にきていて走る人

リボン時間があれば水族館にいきたいなぁリボン

と奥様女の子が言っていたのを旦那様男の子は覚えていたんだ


aquarium


starfish と coral reefs がピンクで綺麗ねラブラブ


aquarium


お魚さんとピンクの珊瑚礁 綺麗ドキドキ綺麗


aquarium


僕も珊瑚礁になってみたよラブラブ


aquarium


くちばしの長い小鳥さん Black-Necked Stiltの雛なんだって


aquarium


ペンギンペンギンさんペンギンもいっぱいいたよ 

black footed penguinsという種類なんだって


aquarium


これはペンギンペンギンさんペンギンの卵の大きさなんだ

カエルはチビッコだから巨大な卵に感じたガーン


aquarium


最後にユラユラと自由に泳いでいる

クラゲさんをみて癒されてきたよラブラブ


平日に音譜おデート音譜ができるなんて

とても幸せな笑顔 ニコニコ の奥様女の子


片道2時間のドライブも車

帰りはラッシュの時間帯に重なってシラー

ちょっと時間がかかってしまいましたが

ハチ無事お家に帰ってきましたハチ

旦那様男の子 ありがとうラブラブ