奥様女の子とうとうデビューしてしまいました


5時からグランパおやしらず

一緒に ゴルフ golf rangeへ

おニューのクラブでまずは練習

最高で50ヤードしか飛ばないけどあせる

真っ直ぐ飛んでくれたよ音譜


ちょっと練習したらすぐ横にあるコース(ハーフ)を

まわる手配をしたとグランパおやしらずが・・・

ドキドキしながら

奥様女の子はデビューしてしまいましたラブラブ


golf


ボールをなくすことなく、

真っ直ぐコロコロと進んでくれて

奥様女の子はかなりウキウキラブラブ


golf


グランパおやしらずは毎回 

奥様女の子の横にボールをおいて

お手本を見せてくれていたよニコニコ

どこを狙うか、どのクラブを使うか、

などなど本当にいいコーチだったよアップ


golf


4ホール回ったくらいで日の入りお月様

ハーフ回れず しょぼん 残念だったけど

芝生で打ついい練習になりましたクラッカー



グランパおやしらずと会えるのは今日が最後



明日からグランパおやしらずはシアトルに出張

と新しいお家 家 探しに行くらしい

グランパおやしらずがもどってくるときには

奥様女の子はもう日本に帰国しているんだぁ



本当のグランパのような存在で

素敵な出会いだったなぁラブラブ