15:50からのツアーに間に合うか!?


旦那様男の子は焦りながらも、安全運転で10分前に到着

チケットはもう取っていたので、なんとか間に合いました

なんせ、本日の最終ツアーだったのでえっ

間に合わないと無駄足になるところあせる

旦那様男の子よく頑張りましたラブラブ


entrance

入り口をはいってチケットブースとショップをすぎると


bus to the castle

バス乗り場がありましたビックリマーク

このバスにのってお城までいきます


castle on top of the mountain

お城がちょっと見えてきました音譜


front entrace of castle

そしてお城の入り口です王冠2


Hearstさんはアメリカの出版マスコミ業界で最大の会社の創設者

このお城はキャンプを楽しむために、お客様をもてなすために

作られたらしいですラブラブ! 


the view from the patio

お城からの景色は最高ドキドキ


neptune pool

ネプチューンのプール波


neptune pool

このイタリア・ルネッサンスの外観は王冠1

ローマの海の神 ネプチューンと海の精を表現しているらしい


garden

イタリアとスペインから多くのを絵画、彫刻、家具など

を集めお城の内外を装飾したそうですキラキラ



casa del sol

太陽の家晴れはゲストハウスとして使われていました

すべてのお部屋の窓から海に沈む夕日が望めますラブラブ!


Casa Grande

大きな素敵なお城王冠1絵本の世界みたいラブラブ


Casa Grande

入り口は18世紀のスペインの錬鉄の修道院門扉らしい


dining room

お城の中の壁にはたくさんタペストリーが王冠1

この食堂のタペストリーは16世紀のフランスのもの

旧約聖書のダニエルの書からの情景が描かれているらしい


roman pool

ローマ風プール波

このindoor poolはベネチアングラスのタイルをイタリアから

輸入して金箔をほどこしてあるそうですキラキラ

リッチだぁ流れ星


sunset

これでツアーが終わり

またバスに乗って山の下のエントランスまで

夕焼けがとても美しかったラブラブ!



Hearstさんの死後、このお城はカリフォルニア州公園課に寄贈されたそうです



今日一日とても満喫ニコニコ

帰りの5時間ちょっと旦那様男の子が眠そうな目を

こすりながら車 運転を頑張ってくれましたラブラブ