おやしらず今朝も早朝からグランパおやしらずと旦那様男の子はゴルフ

旦那様男の子は日々よくなっていると

グランパが誉めてくれていたよにひひ



朝食を食べてからHollywoodへ

hollywood




Chinese Theaterの前にはたくさんのキャラクターがいたよ

チップを渡したら一緒に写真をとったよカメラ

このエルモは歩いていたから車の中から

elmo


そしてKodak Theaterの中でショッピング

グランパCおやしらずマダムD指輪にSwarvskiで

プレゼントプレゼントを買っていたよ

マダム指輪はとても幸せそうだったラブラブ


kodak


僕も写真をとってもらったよにひひ

kodak theater

スターの自宅の地図をゲット音譜


ロデオ ドライブは車で通ってみた

Wilshire Hotel


ダウンスペリング邸 LAで一番大きいと言われているらしい

Spelling邸


ダウンレーガン元大統領の自宅 木がとてもかわいかった

Reagan邸

ドライブをマダムがしてくれていたんだけど、

ゲートしか見えないお家がほとんどでした・・・汗


帰りの飛行機の時間もちかづいてきたので

空港の近くのUniversal Cityで早めのディナーを

Universal City Walk


ここでいただきました音譜forest gumpをテーマにしているらしく


ダウンこの赤い札を出していたらスタッフがテーブルにきてくれる

dinner

おもしろい演出がたくさんで僕もウキウキ音譜


食後は旦那様男の子のお気に入りのpezのお店へ

pez store

旦那様男の子のコレクションがまたまた増えたね

(奥様女の子はガラクタと言っているけど・・・)


そしてここでマダム指輪とはお別れ

グランパおやしらずと旦那様男の子と奥様女の子

飛行機空港にむかったのでした




Madam D指輪 and Grandpa C王冠1

thank you so much for the precious time

we had wonderful time with youラブラブ