金曜の夕方グランパCおやしらずの車で

旦那様男の子と奥様女の子で空港へ

southwest airlines

SanJoseからBurbankまで一時間


空港からご自宅まで夕日が綺麗だったよ

driving home

お家についたらマダムD指輪がお食事を用意してくれていました


奥様女の子の大好きなアボカドをベースにしたスープ

advocado soup


そしてマダムDの手作りピザワイン

madam's special pizza


お食事の後は旦那様男の子と奥様女の子からの手土産

京都の写真集とお豆腐のお料理本をプレゼント

奥様女の子が和紙と水引きで日本らしくラッピング

gift

マダムD指輪のお父様が若いころに京都に住んでいた

ことがあるらしく、マダムD指輪は京都にとても興味深々

ナイフとフォーク豆腐はまだ食べたことがなく、

お料理がとても上手なマダムD指輪

奥様女の子にお豆腐料理のことを以前から尋ねていました

そんなわけで奥様女の子と旦那様男の子

二冊の本を手土産プレゼントにすることに

マダムD指輪グランパCおやしらずもとてもよろこんでくれていました


旦那様男の子と奥様女の子のために用意をしてくれた

ゲストルームはとても素敵なお部屋でしたクラッカー

guest room


お部屋からの見晴らしも最高で、寝ていても窓から

湖と山と夜景がキラキラしていたよ星空

guest room


そしてゲスト用のリボンbathroomはprettyリボン

と奥様女の子が大喜びでした

guest bathroom



明日は早朝からグランパCおやしらずと旦那様男の子

ゴルフゴルフにいくらしい・・・

マダムと奥様Kは美容のための睡眠をとるとのこと・・・

そんなわけで僕ももう寝ます

おやすみなさいぐぅぐぅ