1日目 土曜日の早朝


旦那様男の子と奥様女の子カエルP君カメBちゃんぶーぶー 

みんなで一緒に空港へ まだお外は暗いよ

airport

カエルBちゃんぶーぶーはスーツケースの中

P君カメは飛行機に乗せてもらったらしい・・・

pettan on the plane

カメねぇねぇ。。。旦那様男の子何かわすれていないはてなマーク
pettan on plane

カメねぇねぇ。旦那様男の子僕はもう知らないよ・・・



無事ベガスに到着 二泊するMGM grand ホテルクラッカー

MGM grand

check in をしてまだお部屋が片付いていないとのこと

ひとまず荷物をcloak に預けてお出かけ音譜



と思ったらガーン旦那様男の子のかばんが軽いあせる

パソコンがないしょぼんどこで?いつ?

旦那様男の子がへこんでいるダウン



飛行機の中のP君カメの訴えはパソコンのことだったのねDASH!



旦那様男の子はへこみすぎて何もできずえっ

奥様女の子はサンノゼの空港の電話番号を調べ

飛行機空港におきわすれていなかったか確認

そしてみつかった!!!!

3日後までlost and foundであずかってもらうことに


旦那様男の子はまだおちこんでいるけどダウン

buffet @ bay side buffet

ランチを食べに行きました 南国風なビュッフェ

お腹いっぱいになったらナイフとフォーク

旦那様男の子も少しご機嫌が治ってきたラブラブかった・・・音譜



ホテルをいろいろみてまわりながら、MGMへ戻り

お部屋に案内してもらい、荷物の中から

smoochyカエルBちゃんぶーぶーを脱出させてあげて

smoochy on the sofa

旦那様男の子は気分を落ち着かせるためちょこっとお昼寝ぐぅぐぅ


その間奥様女の子はお部屋の写真をとっていたよ

お部屋からの風景も素敵、目の前のホテルの

左側が空港・・・夜景が楽しみだぁ夜の街

sofa

旦那様男の子のご機嫌が回復したので、

夕方までお出かけをすることに音譜

入り口のライオンの像

entrance MGM

そしてホテルの中には本物のライオンもネコ

ガラス張りのお部屋でライオン君はお昼寝

lion @ MGM

そして、このライオンのお部屋の別室には

赤ちゃんのライオンもドキドキ

baby tiger

MGMをでて、ほかのホテルやショップ巡りへ

つづく・・・・・・・・