奥様女の子のお友達のお姉さまコスモス

のお家で家BBQをしました

お姉さまコスモスのご主人様とチビッコ達

そして旦那様男の子と奥様女の子

にぎやかなお食事会ナイフとフォークでした

(僕はお留守番・・・)


お姉さまコスモスのお家はとても広くて

お庭黄色い花に芝生がたくさんあって

チビッコたちの遊ぶお部屋が

たくさんあるお家家


お家とお庭を提供してくださった

お姉さまコスモス家族は

宝石ブルーお肉 宝石緑お野菜 宝石紫飲み物 宝石赤tablewear

も準備してくれていて


奥様女の子

宝石白サラダ 宝石赤smoked salmonのマリネ

宝石緑おにぎり 宝石紫デザートを準備しました


onigiri


とても楽しい時間は早く過ぎてしまい

ラブラブ!10時くらいまで

たくさんおしゃべりをしていたらしいよ


カエルもいきたかったなぁ・・・