いたずらだと判断された
あのドリンク。。。


イークリックから
返信来てました!



その内容は
かいつまんで言うと

イークリック側も
広告主に承認するように言っている。
だから広告主に
直接メールして。



って言う
なんとも強気に受け取れる内容でしたムキームカムカ



えっΣ(・Д・)!?
個人的に広告主とやりとりするのΣ(・Д・)!?



広告を載せた会社として
なーんの責任も取る気ないのね(゚∀゚*)!?




いらっ!ムキームカムカ



としましたが
こっは代金払ってるんです真顔ムカムカ




このまま
いたずらの一言で終わらせられるのは
悔しいので( ;゚皿゚)ノシ



広告主にメールしましたラブレター






なーんて返事くるかな!?真顔


あー
モヤモヤするっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))もやもやもやもや