夜、アパートのドアを開けたときにいました!
ヤツがっ!!
世界でも結構嫌われ者のアイツ。
でもアタシはヤモリに比べたらゴキ子は平気なのだ。
そんなアタシでも、飛んで攻撃してくるゴキ子は嫌いです。
な・の・で!!
やってみましたー!
その名も
ゴキ子にバスマジックリンをかけてみよう大作戦!!
誰もが一度は聞いたことある話。
『ゴキブリにバスマジックリンをかけると死ぬ』という話。
やってみようではないかっ!!
このアタシが成敗してしてやろう!
ふっはっはっはっはっ!
さて、まずは準備準備!
洗面所に行って持ってきました!
あ、大変!!!
バスマジックリンかと思っていたら、おふろのルックでした。![]()
ま、まぁ、いいさ。
きっと効果に変化はあるまい!!
ドアにある覗き穴からヤツがいるのを再度確認!!
「いるっ!!」
ふひひひ。
(この時のアタシはきっと”ねるねるねーるね”のおばあちゃん並みに悪い顔をしていたはず)
右手にデジカメ。
左手にバスマジックリンおふろのルック。
呼吸を整える。
ひーひーふぅ~。(この際ラマーズ法でもOKだ!)
そぉ~っとドアを開ける。
ウ~!ウ~!ウ~!(サイレン)
ゴキを肉眼で確認!!
カーキー専用改造陽電子砲ルック仕様(ポジトロン・スナイパー・ライフル)を構える。(お風呂のルックです)
どきどき。
発射!!!
くそっ!
カーキー専用改造陽電子砲ルック仕様(ポジトロン・スナイパー・ライフル)の距離が思った以上にでなかった。。
ヤバイ!
落ち込んでる暇はないっ!!!
間髪入れずに2発目
発射!!!
命中!!!!
その瞬間。。。
ゴキ子、視界からいなくなる。
ドアを開けっ放しは怖いので、一度ドアを閉める。
どきどき。
・・・。
た、確かに命中はした。
だが、飛んだ。
怖くなってすぐドアを閉めた。
・・・・。
そうなのだ、もうドアを開けれなくなったのだ。
しかも外にも出れない。
覗き穴からはゴキ子を見つけることはできない。
しかも右手にあったデジカメは動画を撮るはずがテンション上がりすぎて持ってただけというお粗末な結果。。
あなたの周りにいませんか?
夏の夜に「心霊スポット行こうぜ!」とか調子に乗って言うんだけど、現場に行くと「早く帰ろう」って言う奴。。
それ、 アタシです。笑
結局、この攻撃でゴキブリが死ぬのかは分からずじまい。。。
次の日の朝、昨夜の激闘の後(洗剤の後)だけが残っていました。
近くにゴキブリを発見することはできなかったし、多分死んでないんだはずね。。
今回は失敗してしまったけど、次回は必ず!!
次は絶対に仕留める!!
殺ったどーーーー!
っていう画像付でお送りしたいと思います。





