おはようございます☃️🪞


寒すぎて朝目覚めてから支度する
スイッチが入るのに30分くらい
かかってます🥲🥲

電車や駅でマフラーをしている方が
少しずつ増えてきたので私もそろそろ
出そうかな〜と考える今日この頃🧣♡


寒くなると実感しますがもうすぐ
クリスマスですね🤶🎄


皆さんはケーキの予約などしますか?

私は実家にいた頃はその時の気分で選んで
買って帰る派だったのですが、
今年は同棲して初めてのクリスマスという
こともあり、張り切って予約しました✌︎✌︎

最初はDEAN DELUCAのケーキが可愛くて
迷っていましたが2人とも大きさや味、予算的に
もう少し他も見てみようってなりました🥲




おそらくネット予約はもう受付が
終わってしまっているようです😂

そして色々見ていた結果cafe balloo
という依然行ってオシャレで可愛かったカフェが
クリスマスケーキを販売するということで
予約しました♡



どちらもすごく可愛いですよね!
こんなにしっかりしているのに1番小さな
サイズ(2〜4名分)は2600円という安さ💓💓

ちなみに我が家はチョコレートの方にしました!

予約はお店で予約依頼票に記入するか
ネットからその用紙をダウンロードするか
なので少し利用できる人は限られてしまうかも
しれませんが、オススメです💓

お会計は予約の時に事前にもできますし
受け取りの時でもできるようです!

それでは今日も1日頑張りましょう🤶🎄