マスク老化を防げ! | 千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

木更津清見台にある小さな鍼灸サロンです。

美容鍼エステをはじめ、
子宝整体・子宝鍼灸に力を入れています。
千葉の妊活、不妊治療中の方、是非ご来店ください!

 

千葉県木更津市清見台

スムーチサロン、三島優子です。

 

 

スムーチサロンは、

主人が営む『山の上整骨院』と連携し、

子宝整体・子宝鍼灸、美容鍼に力を入れています。

 

 

妊活のお悩みなら、

山の上整骨院&スムーチサロンへクローバー

 

 

 

クリックすると見れます下矢印

ダイヤモンドスムーチサロンってこんなことろ

くま山の上整骨院ってこんなことろ

 

 

-------------------

 

 こんばんは!スムーチサロン三島です。

今日も忙しかったですー💦💦

フェイスシールドつけて施術してるので、汗だくです。笑い泣き


こんなゴーグルも持ってるよ
ずれてるけど(笑)
感染予防アイテム沢山あるよーんニコキラキラ


今日もありがとうございました♥️



 さて、

今日は子猫の里親を探していました。

かわいいさん。

ご検討してくださる家族が2家族クローバー
ご縁があるといいねピンクハート

⭐️




最近美容部門が忙しくなっていて、

マスクによるマスク老化をきにしてご来店される方が増えています。

知ってます?マスクってつける時間が長くなるにつれて

老ける。

しかも残念ながら不可逆。


シミも濃くなるし

小じわも沢山できる。


夏場の紫外線をあびたら秋には、すごい老け込みします。

残念ながらスタートされている方がほとんどです。こんなマスクつけるなんて誰も思っても見なかったでしょ。


ちゃんとインナーケア(サプリ)、

スキンケアがとっても大切。


朝起きてもくすみが取れない…
それ、もうマスク老化始まってまっせー!

お肌は十人十色、
必要なケアは違います。
施術の際に、必要なケアアイテムとテクスチャーをアドバイスしています。
いろんなメーカーを使ってるので、マニアックなアドバイスが可能です。

 

 

 そんな三島はいま何を使ってるかといいますと。

ほんの少しですがご紹介。

本当はもっと沢山ありますw

小出しで紹介しますゲロー


お給料のほとんどを好きなアイテムに費やしてる気が…


緑…テラヴィータ
ミトコンドリア活性してくれるサプリ。
代謝が落ちてる方やお疲れ様気味の方
妊活さんに根強い人気です。
なぜかウンコがよくでる

白…プロトン
水素サプリ🎵抵炎症に働いてくれます。
荒れ性の方や、健康維持に。
私は疲労解消と、ニキビの炎症に使ってます

ピンク…ヒートエンザイム
もう、手放せない。ダイエット酵素。
食べた瞬間体で発熱する酵素です。
野菜不足やデブっちゃった人に。

神3サプリです


お水は、凄くこまめに買っていて。

いろんなお水飲んでいます。

ブルーのボトルはスペインのお水(硬水)です。

硬水なのに飲みやすい!

ボトル可愛くてお気にいりです



スキンケアはこちら



二ヶ月前買ったの、マスク荒れがおちついたので使い始めました。グッグッグッグッ
美白といえばこれだわな。

夏はホワイトショット
お気にいり美白シリーズです。
まちがいなく、透明感でます!
特に美容液は絶対オススメ。神!!

太鼓判推してる、スキンケアラインです
使ってみたい、ためしたーい人はお気軽に言ってね。
ずらーっと沢山あるので(笑)

先日買ったのは
V3ファンデーション
ハリが入っているファンデ。
これスゴいよ。
インスタグラムで見ない日はないよね。
やっと買えた😭

超敏感肌には駄目かもアセアセ
リフトアップと艶がほしい方におすすめ。
今度の入荷は不明なんです…ゲロー
入荷待ち…ずっと待ってるんだけどなぁ



さて、明日は土曜日。グッふんわり風船星

がんばってこー!!!


追伸

前髪作りたいです。

一年ぶりくらいに。ケアたいへんかな?


つくったら作ったで
伸ばしたくなるヤツです…

いつぞやの前髪。

薄毛だから貧相ですね

 

 
4つ四角  スムーチサロン


【 メニュー・料金 / アクセス 】

●営業時間 9時半~18時
●定休日 日・祝日
●駐車場 5台分あり

●℡ 070-5454-6941
●✉︎ メールはこちらから

スムーチサロンのLINEができました。
お気軽にご登録ください。

友だち追加

代表セラピスト 三島優子
認定エステティシャン、管理栄養士、妊活セラピスト

 

 

 
4つ四角  山の上整骨院


【 アクセス 】

●診療日・営業時間
月・火・水・木・土

 8~12時、15~19時半
金・日・祝
 8~12時、午後休診
●℡ 0438-71-3388
 

院長 川﨑宏行

柔道整復師、鍼灸師

 

 

私たちが対応させていただきます!

 

 

毛深い店長もお迎えいたします。

 

 

『妊活スタイル』に掲載されました。

妊活・不妊治療中の方、お気軽にご相談ください。