からすのパンやさん | 千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

木更津清見台にある小さな鍼灸サロンです。

美容鍼エステをはじめ、
子宝整体・子宝鍼灸に力を入れています。
千葉の妊活、不妊治療中の方、是非ご来店ください!

こんばんは、スムーチサロン三島です。
照れ今日も1日朝からバタバタしておりました。

やっぱり五時に目がシャキーンと起きてしまいます。
院長曰くいきなり目覚めがよくなるのは
あんまり良くないことみたい
背中がバキバキで寝れないらしいのよ。

確かに階段落ちてから
早起きになったなぁゲロー

さて、今日は前から計画していた
パン作る日でした。
仕事の合間に発酵ウインク
大原がパン作りの達人たから、
あれこれ教えてもらいつつ、
作業しました。

きっちり計量

小麦は国産の【春よ恋】を使いました。
塩はぬちまーす
お砂糖は、糖きびオーガニックシュガー
可愛い

ぷっくり出来上り。


さつま芋パン作ったよーニコ乙女のトキメキ

三時のおやつに皆で食べましたふんわり風船ハート
他にはチョコクルミパン作った照れ
楽しい時間でした

小さい頃よく見た
【からすのパンやさん】っていう絵本を思い出しました。
いろんなパンが出てきて
おいしそうなの。夜見るとお腹すいたなー笑い泣き


かわいい~




はい。
で、肝心な味ですが
やはり小麦が良かった。パサパサもなく、
小麦っぽさが無かったです

キロで買ったのでしばらくパン生活します

明日は土曜日~
めちゃんこ忙しいので。
早く寝ますニコキラキラではまた明日