今年最後の1日、三島はここにいた! | 千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

木更津清見台にある小さな鍼灸サロンです。

美容鍼エステをはじめ、
子宝整体・子宝鍼灸に力を入れています。
千葉の妊活、不妊治療中の方、是非ご来店ください!


こんばんは、スムーチ三島です

あと数時間で、今年も終わり。
今年も沢山の出会いがありました。
年末はゆっくり過ごしています。

今年最後に出会ったのは宇宙人でした…

伊豆のiZuuって所に来ました
爬虫類専門の動物園的なところ
何でこんなところに…宇宙人。



建物の中は床にチップが敷き詰めてられていて、ビックリしました。
何故…と思ったけど…
陸ガメが放し飼いだからかな?
葉っぱウマウマ~~

シッコ、ウンコ隠す為のチップなのか…
カメ達が滑らないように??



ワニ。全然動かない。。。
体がプリプリしていて可愛いやんか。

スタンティングわに⭐️
室内はとっても熱かったです。そして、なんかナマモノっぽい香りが…(笑)
爬虫類苦手じゃないけど、毛がはえてる動物がいいなーーーピンクハート

お昼は久しぶりにワサビ丼を食べました。乙女のトキメキ
なんだかんだこれが一番旨い。
新鮮なワサビって辛くないね


年末最後の温泉に浸かって(ФωФ)
今年のお湯納め
(今年もいろんなお風呂や温泉行ったなー⭐️)

最近すこしハマってるクレヨン絵
たのしー!


私的には
今年は変化がかなりあった一年でしたので

来年は、少しゆっくりペースダウン乙女のトキメキ
(できれば良いけど)えーん
化粧品検定1級取得グッ
更なる男声不妊の特化音符
今年も日本カウンセリング学会の
不妊カウンセラー育成講座2回目の参加!!グッ
これは必須✨✨✨✨

年末作家さんにロゼットを頼みました。
これを妊活してる皆にあげるのが夢です。

(何種類もバリエーションありますw)


妊活さんにとって、年末は帰省があったり、
年賀状だったり。気持ちが少しクラクラすることがあると思います。
現に沢山ご相談を頂いています。えーん

無理に突撃しなくてもいいし
無理に返さなくて大丈夫だと思います。

年末年始はいつも頑張ってる心と体を休める期間猫コーヒー
皆様がどうか心穏やかに過ごせますように…


明日は一年の始まりの日流れ星
皆様に幸あれです。ふんわり風船ハート
よいお年を!