台風の行方は? | 千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

千葉県木更津 【鍼灸スムーチサロン】 美容鍼エステ 妊活、不妊治療をされている方へ…

木更津清見台にある小さな鍼灸サロンです。

美容鍼エステをはじめ、
子宝整体・子宝鍼灸に力を入れています。
千葉の妊活、不妊治療中の方、是非ご来店ください!

こんばんは
音符今日もご来店ありがとうございました❗️
台風どうですかねぇ。心配です(/´△`\)

木更津の花火大会どうなる~?!


盆休みですが、
スムーチ、山の上整骨院のお休みは15、16日です!お間違えなく!!

今月は快眠セラピーがとっても人気でした。
来月もリピーター様、新規様向けにキャンペーンを作る予定なのでお楽しみに♥️


しょう氏温灸とっても好き❤️


温灸を当てると心がリラックスしてぐっすり寝れます。


そして悲報です。
テラヴィータまた欠品しております。
m(_ _)m

盆明けに6つ程入荷予定です。ショック
これも秒で無くなるよね😅
※取り置きも可能です。

入荷しても入荷しても無くなりますね💦
健康食品のサプリってあんまりお勧めしたりはしないのですが。これはお勧め。
疲労回復、妊活、冷えとりさんに大人気です。
何故か便通もよくなる…。

もうじき私も無くなるの
早く来ないかなぁ…😧💦


さて、明日もがんばるよーん
お休みだよ