聴いてる音楽。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


暑い

暑すぎるガーン

毎日暑い魂


茹だるよな熱さが鬱陶しい

夜は薄着の天使が騒々しい


By Da-iCE スターマイン



って事で

最近Da-iCEばかり聞いとります笑い泣き


あとちゃんみなハート


あとNumber_iハート


必ず仕事行く時は

I wonder

聞いてますルンルン


熱唱して

声出ししてから

仕事するが日課です笑い泣き


カラオケ行きたい〜ルンルン

またたくさん熱唱したいルンルン


今回の4連勤

なんだかめちゃくちゃ

長く感じるんだけど

なんで?

ꉂ🤣𐤔


まだ明日も仕事とか

やだわダッシュ


来月の6連勤大丈夫かしら?

てか14日地元の友達が

BBQするらしく

誘われたのに

行けないやんえーん

行きたかったんですが!!

何故に私は仕事入れてしまった?

だってBBQやるの

今日聞いたんだもんタラー


BBQ何時からやるんだろ?

車で行ってこようかな?

ꉂ🤣𐤔


お酒飲めないやん笑笑


誰来るんだろ?


いいなぁ(´・ω・`)


今日は

くずアイスを食べましたΨ( 'ч' ☆)



私はミルクのやつラブラブ

ぷるんぷるんで

めちゃめちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


さぁ!

明日も仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ