疲れた! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

今日は色んな所行ってた🚗³₃


猫の砂とご飯買いに行って

友達が静岡行ってて

そのお土産もらったり



お母さんのところも行った


それからクリエイト行って

セブン行って

メガドン行った笑い泣き


PRADAの長財布欲しいラブ

誰か買って〜笑い泣き

そんな人いなーいガーン


そそそ

ピンクシャンプーして

5分放置するんだけど

その間に

汚いお風呂場を

掃除してたの

そしたら

なんか掃除おばさん

発動しちゃって

めっちゃ掃除しまくってたら

10分以上おいちゃってびっくり


めっちゃ濃いピンクになっちゃったアセアセ

写真じゃわかりにくいけど

実物結構ピンク!!



お風呂場は

ハイターとか買ってこないと

綺麗にならんわもやもや


明日探すかアセアセ


あとあと

次男が

生徒会の任命証もらってきたキラキラ




凄いなぁルンルン

額縁買ってこなきゃ照れ


頑張れ💪


初バイトは

19日の16時からだそうなおねがい

頑張れ💪


今日なんか

何しても疲れるショボーン


でも家でじっとしてられなくて

車であちこち行ってた🚗


運転楽しいから

いいんだけどニヤリ





ではまた(*´︶`*)ノ