フラれた笑 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

傷が浅いうちに笑


今日も仕事お疲れ様ですウインク

あいにくの雨でしたが

お店はなかなか混んでました照れ


でも仕事は完璧にできまして

早くに終わったので

シェフの洗い物手伝いを

してましたウインクキラキラ


そしてそして

リフォームキラキラ


砂壁はそのままですが

トイレが新品になりましたラブ


めっちゃ綺麗照れキラキラ


リビングの床も

オシャレに白がいいと思ってって

白にしてくれて🤲´-


でも白は綺麗で

明るくていいんだけど

ホコリとか髪の毛とか

猫の毛とか目立つ!

神経質になってしまうガーン

(笑)




14時くらいには

終わるって言ってたのに

なんかトイレのサイズとか

合わなくて

時間がオーバーしたダッシュ


終わったの19時びっくり


押し入れの修理なんだが

サイズ合わず

また持ち帰ったわ笑


また明日か明後日来るらしい笑い泣き


トイレも電気通ってないから

せっかくの

温かくなる便座が機能しないという(笑)


それは10日以降にまたきて

やるみたいよおねがい


時間かかっちゃったから

押し入れの修理費は

いらないってラブ


とても助かる😭🙏

ありがとうございます爆笑


それから

携帯機種変して

前のiPhone12を売ってて

そしたら

ジモティーで買ってくれる人がいて

臨時収入入りましたおねがい


嬉しいラブ


そしてそしてそしてえーん

エアコンでお世話になってた

イケメン君に


ちょっと前から

アタックしてて

どうにか

繋がりをと…

んーで

今日電話する事になって

電話したんだ

まぁでも業務的な感じキョロキョロ


そして

意を決して

ご飯に誘ったら

同棲してる彼女がいるそうで

ふられた〜えーんハートブレイク


残念でしたガーン


でもまだ本気ではなかったようなので

そこまで傷はついてない気づき


まぁ仕方ないね

こればかりはもやもや


また誰か出会えるといいなおねがい





ではまた(*´︶`*)ノ