駐車場。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

雨なのに。


今日仕事終わりに

コストコに用があって

行ったのね


そしたら日曜日だから

駐車場混んでて

買い物終わって

出そうな車がいたから

待ったのね

そんでどいたから

入れようとしたら

反対側にいた車がね

クラクション鳴らして

怒ってんの!


俺がいれる!


みたいな!

腹たっちゃって

喧嘩かっちゃったけどさ

まぁ結局私が入れたんだが

すっごいがん飛ばされて

むかついたプンプンムカムカ


その時はイライラ?が

勝ってて

なんともなかったんだけど

買い物中くらいから

気分が不安定になってきちゃって

怖くなったんだろな?

泣きそうになったタラー


でもあんなやつに

負けるか!って

泣かなかったし

落ち着かせた!!

嫌な人だったな…


雨なんだから

みんな安全運転で行こうよ!

冷静にさ!


仕事、今日は団体さんきて

なかなかバタバタしたなぁ

お客さん

みんな帰るの早くて

私も必然的に

仕事終わっちゃって

早く(笑)


ゆっくりやったんだけどね...


まぁいいか(笑)


なんか暑いんだか

寒いんだか

蒸し蒸しするのか

ジメジメするのか

よくわからない気温だな…


そそそ

昨日洗濯できなかったからさ

でも学校の制服とかあるから

家で洗濯機回して

乾燥だけコインランドリー

行ってきたんだけど

新しく出来た方は

乾燥だけで24分¥200びっくり!


安い!

そしてきちんと乾いてる!

素晴らしい👏



さぁ!明日が4連勤目!

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ