お友達。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

折り返しきた!


今日は仕事でミスったえーん


12:30の予約の盛り込みしてるのに

集中しすぎて

11:30のお客さんの

メインができて並んでるのに気が付かず

お皿も下げてなくて

シェフがやってたショボーン


注意されてしまったえーん

悔しいえーん

いつもならそんな事ないのに

だからやっちまった

って悔しかったショボーン


明日は同じことの無いようにしないと!!


そしてそして

シェフの奥さんと

友達になったピンクハート


LINE交換して

もうタメ口でいいよーって

同い年だし笑い泣き


嬉しい照れ


あ!

話変わるけど

ビアボールGETしてきた!

Number_iがCMでやってる!



グラスもGET( *˙ω˙*)و グッ!


ホントは赤か青がよかったけど

グリーンでもいいやって

急いで買いに行ったウインク

メガドンまでニヤリ

電話して確認してから

買いに行ったのよ笑い泣き


そしてそして

ついでに

クレープ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



娘っちもねウインク

私は甘いの呼んで無かったから

シーザーサラダクレープチュー


ほとんどレタスよ笑笑


さぁさ!

折り返しきたよ!

4連勤の!

あと2日行ったら

休みだ〜

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も満席

明日も満席

すげーなまじで!


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ