お出かけ〜! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

成田山!


午後までゆーっくり寝ました照れ

そして洗濯した!


そいでお昼食べたニヤリ


んーで急遽

成田山に行きました(* 'ᵕ' )☆




楽しかった(≧∇≦)

出店?もそこそこでてて

私はかき氷と

じゃがバターと

大判焼きのチョコ食べた( ´ڡ`* )




長男は行かなかったのよえーん

ずっ〜っと

ギリギリまで誘ったんだけどアセアセ


まぁ仕方ないガーン


お守り買って帰ったから

来年は一緒に行くのだ!!


楽しい1日になりましたハート




雨もギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


今日は体調もよく

元気だったキラキラ


娘っちは

まぁまぁボチボチな

体調で


天気もあるよなぁ魂

明日雨だしあめ


明日は猫の餌とか

お水買ったりして

ネイルチェンジする!





ではまた(*´︶`*)ノ