走った! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

4連勤無事終了


今日もお疲れ様でした照れ

4連勤無事終了しました!!


盛り込みがうまくできなくて

なかなか苦戦しとりますアセアセ

意外と不器用だねって言われた笑笑


そうなんです

昔から言われてました

私、不器用なんですアセアセ


でもネイルはできます💅✨笑笑


なぜでしょう?


笑笑


膝痛いえーん


今日病院何時までか

確認して

16:30までに来れば

間に合うって言うから

めっちゃ走って

ギリギリでついたの!

なのに

私が前回整形外科かかったのが

去年だから

初診あつかいになるから

16:00までなんですって言われて


ガーンガーン


めっちゃ走ったのに…


膝痛いのに…


明日の午前中行ってくるわショボーン

早起きや

ってどっちみち5:30起きだけどてへぺろ


あー眠い(~{}~)zzz


生理こないし

来る気配もない


まじで?

更年期?

大丈夫か?


不安だタラー





ではまた(*´︶`*)ノ