やっちまったぁ〜 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

溶連菌


今日は雨の中

2件の面接受けてきたルンルン


1件目はスーパーの配達

2件目はイタリア料理のホール


私はずっと飲食店やってきたので

イタリア料理受かったらいいなって

思ってるキラキラ




でーーーーー

即採だったおねがい

土日祝と平日1日の週3日だけど

頑張る(ง •̀_•́)ง

すっごい忙しいんだって!

でも飲食店は忙しい方がいい!

今度こそ頑張る(ง •̀_•́)ง


なれたら

掛け持ちだな口笛


んーで

今日ずっと喉痛くて

仕事も決まったし

早く治さないとだから

病院行ってきたら

溶連菌だって(´;ω;`)


めっちゃ喉痛いし

熱も出てて

めっちゃダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


そんな中も

長男と今日も絡んでて

娘っちが呆れてた笑い泣き

小学生レベルだねって笑笑


最近長男と仲良し照れ


でも明日は部屋にとじこもる!

うつしたらよくないし

早く元気にならねば!


入学式も控えてるし!


あ!今日次男の制服届いた- ̗̀📦 ̖́-


次男着慣れないからって

20分くらいかけてたな笑い泣き

ネクタイの付け方がわからんとか

結ぶタイプじゃないのに

長男が付けてあげてた✋


脱ぐのにも時間かかってて

笑っちゃった爆笑


これで本当に

3人同じ高校だわ照れ


なんか違和感だった笑


並んで制服着させようおねがい

3人のねラブ


とりあえず

溶連菌を治すプンプン

喉が痛い!!





ではまた(*´︶`*)ノ