飲み。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

ジンギスカン


次男の卒業祝いと

高校合格祝いに

元旦那の義兄さんが

ジンギスカンに

連れていってくれたおねがい


食べた事ないって

前に話したら

合格したら連れてってくれるって

約束してて

行ってきました照れ


臭みがなく

すっごく美味しかったのラブ


ひたすら

ハイボール飲んでたニヤリ


ラムタン?が

めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


んーで

次男が歌が好きで

高校も軽音入るんだけど

カラオケ行きたいのにー

って話をしたら

じゃ行こう!って

連れてってくれた🤲´-


カラオケも楽しかったなルンルン

次男がめちゃめちゃ楽しそうで

良かった良かったラブラブ


義兄さんの娘さんも来てて

一緒に撮ったょ



歌うまかった!!!!



そういえば

娘っち

彼氏と復縁しました笑


まったく

知らないよぉ。


口出ししないけどさ

なんか彼氏の友達が

めっちゃキレてるらしく

乗り込んでやろうぜ!って

言ったらしいの!

それについて

彼氏は

俺、良い友達もったなって

思ったんだって…

なんかそれって違うじゃん?


若さなのかもだけどさ

ダメなとこを叱ってくれるのも

大事じゃない?

今回の例でいくと!

なのになぁってね


娘の事

オタクとかバカにしてさ

なんかムカついた!


それを良きとする

彼氏にも

イラッとする。


だから私的には

モヤモヤだよ。


まぁ当人同士の問題ですから

これ以上は何も言いませんが。


私に隠そうとしたのも腹たったな


あぁ良くない良くない

あんま考えんとこ


触れんでおこう。






ではまた(*´︶`*)ノ