渋谷。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


もう日付け変わってしまいましたねアセアセ


お休みの所すみません(;_;)


私はですね

今日は

神が残した夢を喰う

矢野晴人の生誕祭LIVEに

行ってきましたおねがい



ホントに素敵で最高で

泣きそうになりましたキラキラ


なんか

頑張りたくなった

色々と!!


今日は楽屋にはおじゃまできなかったけど

それでもとてもいい日に

なりましたキラキラ






元旦那の義兄さんと

行ってきました笑い泣き

楽しかったおねがい


終わって

長男次男呼んで

ウチの最寄り駅で

飲みました🍻

みんなで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなでたくさん

話して

楽しめましたウインク


ありがとうございます照れ


子供達もとても楽しそうにしてて

嬉しかった(*≧∀≦*)


長男長女が

ちょっと最近上手くいってなくて

でもなんとか

話せてたなおねがい

いや、普通に話せてた!!

姉次第だって

長男は言っとります笑い泣き


渋谷でお昼にと

初めて

バーガーキングを食べました😋


初めてのバーガーキングが

渋谷とは笑い泣き

美味しかったなぁニヤリ


んーで109行って

ワッフル娘っちが食べたい言うから



食べたラブ

モチモチしてて

甘すぎずで美味しかった😋


疲れた私達は

一休憩してました( ̄▽ ̄;)

階段でてへぺろ



かーなーりー

疲れてます笑い泣き



それからそれから

電車乗ったら

平野君がラブラブラブ





(๑¯ ³¯๑)ウキャキャ

キャッキャ言って

写真撮ってしまった📸


すみません

年甲斐もなく( ´⚰︎`°。)

でも嬉しかった♥️


今日雨降ってたから

平野君見つけられないと思ってて

ずっと109にいたし笑い泣き


だから嬉しかった(*≧∀≦*)


そして

欲しかったピアスを購入おねがい




軟骨の羽のやつ*.꒰ঌ♥໒꒱.*

オンラインだと

シャフトの長さが短くて

どーしても店舗行きたかったんよねおねがい

しかも軟骨は

安定してないから

いつも娘っちにつけてもらって

血出してたけど

今日は自分で付けれて

血も出ず!!


楽しい1日でしたルンルン


そして足がめちゃくちゃつる🦵

痛いよぉえーん


てか早く寝なきゃアセアセ

でも足がつるんよタラー





ではまた(*´︶`*)ノ