寒い。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


今日も寒いえーん

寒くて寒くて

洗濯できなかったショボーン


今日は何をするにも億劫で

なーんにもしてないタラー


夕寝もしたアセアセ

30分くらいダッシュ


で、起きてお風呂はいって

あったまったら

猫のトイレ掃除ができた!


あとは食器洗いができたかなキラキラ


!昼に次男と

お菓子食べたんだ照れ



プチって安いからいいよね(*´ω`*)

たくさん買ってしまうニヤリ


次男がこのジュースを飲みたいって言うから

仕方なく買ってあげたやつ✋笑


私、今日も吐いたショボーン

しかも食べてすぐとかじゃなくて

お風呂出たあとに

お昼のパスタとお菓子かな?

吐いたよショボーン


やだね…。



!今日

暇電って言って

長男が電話してきた(笑)


可愛いなぁラブラブ

暇電する相手が

母親だなんて笑い泣き


他にも別の高校の友達がいたろーに口笛


まったく可愛いニヤリラブラブ


なかなか楽しんでるようで

良かったルンルン


それにしても

寒いなぁガーン

暖房つけたいくらい寒いアセアセ


早く寝よう…。





ではまた(*´︶`*)ノ