ネイルしたのはいいが…。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 TODAY'S
 
こんばんはニコニコ


今日はネイルチェンジしましたウインクラブラブ

バレンタインネイル💅✨






チョコミントにしたブルーハート

今回なかなか上手に

できた気がするルンルン


バレンタインまでもつかな?

(笑)


長さはあまり出さなかったルンルン


なんか娘っちが

苦戦してたアセアセ

から、手伝ってあげた!!




これ娘っちのネイルピンクハート

可愛くできてるじゃん💅✨️


ネイルしたまではよかったんだけど

なんかねぇ

今日メンタル落ちてって

時間が経つにつれて

どんどんと…。

私も娘っちも

だから夕飯も億劫だった。

作るのが。


珍しく娘っちも

お風呂入りたくなくて

私も入りたくなくて

今日は入らなかったもやもや


入りたいし

入らないとなんだけど

入れないのよ…。

この気持ちわかるでしょうか?


ショボーンタラー


天気のせいかな?

雨だから?

そしたら明日もじゃん…。


はぁ……。





ではまた(*´︶`*)ノ