お腹すいたァ。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。


一気でお酒飲んだ。


ただなにか飲みたかっただけで

水もお茶も何もなかったから

お酒飲んだ。


しかも一気で。


酔いが回りそうだ。


明日は給料日。

楽しみ〜!


明日は1日忙しいかな?



最近の娘はとても機嫌がいい。

でもそれはさぁ

家に入れるって約束のお金を入れず

彼氏とかスタバとか

豪遊してるからなんだよね。


3日連続でスタバ行ってるし。

しゃぶしゃぶ食べてるし。


うちらは家にあるもので

何にしようかって

あさって食べてるのに

この違いは何?

いいけど。


1月は家に入れてねと言いました。

努力すると言っておりました。


新しい仕事

上手くいかないかもしれない。

欠員がでてるから

急いで欲しいっぽいんだよね。

でも、今のお風呂屋さん

1ヶ月前に言わなきゃだからさ。


すぐ働けないんだよね。

大丈夫かな。

受からないかも。


そしたらまた次だね。


頑張ろ💪


あーお腹すいた。


今日は納豆キムチチャーハン食べた。

鮭フレークいれたらなんか

美味しくなかった笑


最近納豆とキムチにはまってる。

それだけで食べたりもする。

白米無しで。


ダイエットもあるしな。





ではまたパー