時間がすぎてもーた。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。

1日の日付けで
更新できなかった。

今日は1日いえでゆっくり
ゴロンゴロンしてました。

ウォーターサーバーの回収があったから
起きてないといけないしさ

真ん中息子が
学校から帰ってきて
知的障害者の人なのかな?

なんかその人に絡まれて
10分間くらい
言い争ってたらしい。

今からお前ん家行くから!
って言われて…
そこでその人のお母さん登場。

無事帰宅。

よかった。
下息子は大丈夫かな?
って心配したけど、
大丈夫でした。
別の事で泣いてました。

とにかく
その知的障害者の人?
ピーターパンって言われてて
元同じ小学校で
小中学生に特に絡む。
真ん中息子と同じ歳の弟がいる。
まだ高校生くらいらしい。

なんかね、
私も見たことあって
話しかけられたことあんのょ
下息子がいたからかな?
たしか。

なんかね
威圧感?とかすごいのよ
だからね
1人だとこわく思う。
あれは
変質者と間違われるね。

たぶん連絡行ったことあると思うな。

お母さんが気にしてたらしいから。
「あんただから変質者って言われんのよ」
って。

ウロウロしてんだよね
自転車でよく。
ちょっと怖いですなガーン

頭痛い。
寝よう。




ではまたパー