なぬー?! | わたしの あたまのなかの ひきだし

なぬー?!

このまえ知った事実!!



振られた彼氏には実は好きな子がいた!!叫び



なぬーーーーーー!!叫び




平然を装ったけども、やっぱショックで大号泣してしまった・・。




よわーー

じぶん、よわーーーー




トモダチに「そんなもんだよー」と言われて

妙に納得した。



ちくしょー


しかもハタチの女の子・・




全国のハタチ女子を恨みますむっ




若さかーー

やっぱ若さかーーー爆弾



きゃぴきゃぴな感じか大切なのかなーーーあし



アタシにゃーむりじゃ・・


これからはそのまんまの自分を好きになってくれるひとと恋しようあせる








とりまいず、つぎのお休みには

アンのワンピを買いにレクレに行こう音譜


気分転換にはお買い物だ!!音譜





ふぅ。

がんばろう。


がんばれ自分!!メラメラ