new brand | わたしの あたまのなかの ひきだし

new brand


わたしの あたまのなかの ひきだし-Erin


今シーズンから


個人的に注目しているブランド、



Erin Wasson×RVCA ビックリマーク








Alexsander Wangのスタイリストを2年間務めたErinが


カリフォルニアに拠点を置くブランドのRVCAと組んで


09春夏から発表したのだアップ









わたしの あたまのなかの ひきだし-picture





この絵とかすごい可愛い目ラブラブ





BEAMSに買い物に行ったとき

偶然入荷して店頭にだしたばっかりだったらしく、


ひとめぼれドキドキ



stockistが

BEAMSだけかと勝手におもいこんでたんだけど



ウチの会社でも扱うみたいなんだなーーーーにひひ




かなり気分がアガりましたアップ






一番上の左写真のロゴTとか可愛い!!






みなさんもぜし、

チェックしてみてくださいな。