もう中旬? | わたしの あたまのなかの ひきだし

もう中旬?

さっき


ちょこっと散歩してきましたかお



いつもと違うコンビニに

てくてく てくてく。



夜ってこんなに静かなんだなー。



しっとりとも

鬱蒼とも違う


空気が冬から変わったなーって思いました*



・・・でもちっと寒い。

パーカー1枚はちがったなえっ





2連休はあっという間に過ぎてしまいました。


特に大きな行動はしなかったけども。




明日から怒涛の毎日が待っているのじゃ!!


ハード(な、予定。)





明日から頑張りまひょ。






GOOD NIGHT,

GOOD DREAMキスマーク