ぐーたん | わたしの あたまのなかの ひきだし

ぐーたん

さっきテレビでグータンやってるの観て、



・・・JUJU素敵!!ラブラブ!


て、思いました。



英語ペラペラN.Y在住っていうのもそうだけど、


何より自分に意見っていうか


はっきり「こうだ」っていうのを

静かにだけど喋ってるのをみて


あー

こういう女性になりたい、って思いました合格




あんまり芸能人とかに対してそう思った事がないからなー。

余計にね。




アタシも30代になったらあぁいう女性になれるかな?得意げ





なりたいっす目アップ





やっぱあの番組おもしろいね!!音譜





JUJUが履いてたラングのパンツ可愛かったしなーキスマーク


やっぱりN.Yで買ったのかしら・・





今日は大好きなひとと一緒に親子丼作って食べて



あーいい時間を過ごしましたドキドキ





明日もお仕事がんばろービックリマーク




みなさま、おやすみなさいラブラブ