コンバース | わたしの あたまのなかの ひきだし

コンバース

071113_211226.jpg
きょうはひさびさにスニーカーでゆきますた!

だいぶ履きこんでおります。


いまおきにいり「gg」というお店。
「ジジ」って読むのです。
おもわず黒ニャンコ想像しちゃいますね!


いまは写真がテーマで、ポラロイドや写真集、小物などなど
みてておなかいっぱい
でもでも 欲しい! てゆうものがズラリなんです★


みなしゃん ぜひともあそびにいくべし★

個人的に、岩井俊二監督のリリィ・シュシュの写真がすきです。



帰りにanti美容師サンにはなしかけられた。が、よーく話をきくと‥



‥タダじゃない。


客引き?

¥4,000だが、行くの迷うぜ‥


とりまいず、いまから サイゼいってきまーす!