寝てる・・・。 おっさん桃の介。 | キンクマハムスター桃の介 VS 女型巨人     桃ハム写真満載。

キンクマハムスター桃の介 VS 女型巨人     桃ハム写真満載。

女型巨人(飼い主)の奇襲攻撃に耐え、今日もお家で昼寝とおやつ三昧。 別荘もつくてもらって、元気はつらつ。

飼い主が起きているときは、寝てばかりで、たまにしか見かけないけど・・・。 
かわいい夜行性家族の記録です。

いです。


すっかりと熟睡。  約30分間。


まるで、おっさんがソファーでくつろいで寝てるみたい。




 だんだんソファーから ずり落ちてきて・・・・。


しまいには、
ティッシュで作った自作のお家に帰っていきました。


  あっ、また尻こだまが・・・・・。
              (たびたび恐縮です。  by女型巨人)
上はシッポ。その下が・・・・。  なぜかソファーにのっけてる・・・。
こうして、お家にご帰還です。