こんばんは。

野球観ながらブログ書いています。

今シーズン初の連勝がかかっています。

今シーズンは、試合の見方、楽しみ方が例年と違います。

なかなか勝てないけど、若い選手が試行錯誤して、成功したり失敗したりしながら、頑張る姿を見られて楽しいです。


さて。

最近購入した色々。


ふらっと行ったイオンのearth music&ecologyでセールになっていたワンピース。

craft standard boutiqueというブランドみたい。

2300円くらいで買いましたが、これがとっても可愛くて!!


特にこの胸元の刺繍が素敵です。

買ってよかったワンピ。


あとは、何色も持ってるパンツを追加購入。

今までは、丈短いコンパクトサイズのものを選んでいたのですが、今回は普通サイズのカラーはミントを購入しました。

春らしくてお気に入り♡


あとは、My:niaのパンツも。

ほんとうに、程よいシルエット。

サイズ感も履き心地も良くて気に入りました。

カラーはピンクにしました。

ピンクの色味もおばさんが着ても可愛すぎず、ホワイトのトップスと合わせるととっても可愛いです!!

他の色も欲しくなっちゃう…


続いては、エララボのレギンス。

ワンピースの下に履くレギンスを探していて、定番は黒とかグレーだけど、黒って色が強すぎて、ナチュラル系のワンピースに合わせると浮いてしまうなぁ…と思っていて。

ブラウンとかベージュ系のレギンスを探していて見つけたのがこちら。

私は、ブラウンとグレージュを選びました。

これで違和感を感じることなくワンピースと合わせて着られるので良かったです♡


あとは、こちらもワンピの下に履くペチパンツ。

ecolocoの商品。




裾のデザインが可愛くて一目惚れしました。

アイボリーとチャコールを選びました。


最後にこちらのパンプス。


ZOZOでクーポン出るの待って購入しました。

足裏のアーチが無くなって痛いんですよ。

なので、土踏まずをカバーしてくれる中敷構造に期待!!笑

近々届くので楽しみにしています。


こんな感じですね!

買い物楽しいけど買いすぎ注意…


あ、そんなこんなしてたら、野球勝ちました!!やったー!!笑

それではまた〜♡