左右田は朝一で、恵方巻……





…に便乗した(言い方)ロールちゃんロールケーキを食べましたもぐもぐラブラブ

一応方位磁石で東北東を見て、むしゃむしゃ食べてましたもぐもぐ


甘くてフワフワで美味しかったので、

おお幸せ照れキラキラ

とニヤニヤしながら食べてました。


すごいですね、食べながらもう福が内に入っちゃってるよ!爆笑キラキラ(ちょっとうまいこと言った感)



ちなみに、さすがに丸々一本ではなくカットして食べましたロールケーキ
(それもうただのケーキやんけ)



恵方巻ロールケーキ最高!お願い



そして、妹がこれを買って来てました↓



か、可愛い(笑)

けど、これぞすでにカットされてる…!笑


おいしくて楽しけりゃ、なんでもオッケーさっウシシイエローハーツ




楽しい節分をルンルン