以前、このブログで
「1ℓの器に、10ℓの水を零さずいれろ」
っ的な仕事を指示されている。と、理不尽さを漏らした事がある。

今回、職場の運営が下請け会社に丸投げで変わった。投げ出した大元の会社の指示は相変わらず「1ℓの器に10ℓ…」お前らでなんとかしろ。
っである。泣。


っで、今の運営会社が出した答えが
「1ℓの器を2ℓにしよう」である。

それで無理やりなレイアウト変更。
だが、所詮1ℓの器を2ℓにした所で、っである。流れ込む10ℓは変わっていない。

焼石に水。皆が分かっていても、強行されるレイアウト変更。それに伴う残業の日々。泣。


日々、帰宅の遅くなる私。
不満のつのるななさん。






って事で、ななさんとの遊びの時間。甘えたの時間は削れません。何があっても。笑。


っで、睡眠時間に続き、ブログの更新も、ちょいと削りがちです。許してちょ。笑。