今日も安定の甘えたさん。

ひとしきり遊んで、疲れたらお眠です。


そして私の生足を要求してきます。笑。







さて、突然再発したななさんのシッコテロ。

原因がよくわからないので、明確な対策が立てられていません。って事で、今日もやられちゃいました。今日は私の留守中。


痕跡から見ると、量は少量。ちょろっと漏らしちゃったよって感じ。っで、猫砂トイレは普通に使っている感じ。


う〜む、わからん。笑。



とりあえず、明日は私の定休日なので、1日まったりゆっくりじっくり一緒に過ごして、行動観察ですね。




そんなこんな…

昨夜の晩飯の件。

結局、晩飯時刻は22時半でした。笑。



豚肉とアスパラのパスタ。味付けは和風香味ドレッシング。盛り付けは適当。


作って食べて片付けて。はあ〜落ち着いたぁ〜って横になったら…

23時過ぎには、寝落ちしてました。


体重、リバウンド真っしぐらです。



笑。笑。笑。