最近のななさんのブームは、ペットボトルのキャップ。
手でチョイチョイしたり、カラコロ転がしたり、咥えて振り回したり。キャップ相手に戦いを挑んで楽しんでます。

基本、ひとりで遊んでくれているのですが、キャップが何処か入り込んで取れなくなると、取れない!取って!っと私に猛アピール。

っで、結構頻繁に猛アピールされる。笑。

まあ取ってあげると、喜んでくれるのでイイのですが、頻繁に立ったり座ったりで私の膝は悲鳴を上げつつあります。涙。

そこで一考。
ちょっと前までブームだったティッシュの空き箱とキャップを合体。空き箱の中にキャップをインしてみました。








結果。

大成功の巻。喜。


安上がりだし。笑。

しばらくは、これで楽しんでもらいましょう。笑。