おかげさまで。
無事、ななちゃんの避妊手術、終了しました。

まだ、術後の様子見。給水の再開。食事の再開。っと、順次進めて行かなければなりませんが、とりあえず、ひとまず、安心、安心。ホッとしている私です。

昨夜からの絶食、絶水。
早朝からの、ご飯くれくれアピール。
心を鬼にする私。忍びない。
私もななちゃんに付き合って絶食だ。笑。

ななちゃんが、プンスカ怒り出し、朝イチで病院へ。先生、お願いします。

日中は、ななちゃんが居ない間に、掃除機フル稼働。掃除しながらも、なんだか物足りなさを感じてしまう。
その後、スーパーへ買い出し。時間潰し。
夕方まで、モヤモヤ気分。

っで、夕方5時過ぎ、無事お迎え。帰宅。
ひとしきり甘えて、ななちゃんが?いえいえ私がです。
ななちゃんは、小一時間傷口を気にしてペロペロ。ガシガシするようならエリザベスですけど、この仔はエリザベスがかなりのストレスな模様。って事で、ペロペロ具合を観察。様子見です。



そして今は、寝ぐらでスヤスヤ💤してます。


って事で、ひと安心。


この後、22時過ぎから、水滴💧による給水を徐々に進めて行きます。

っで、食事の再開は明朝からですが、執拗にねだる様なら、舐める程度のウエットを深夜から再開です。


今夜の私は、寝落ちしてられませんね。笑。

ななちゃん、頑張ったから、私も頑張らねば。


ですね。笑。