今日は 26℃〜27℃ くらいまで気温が上昇したようだが。夏の暑さは、もう微塵も無い。
乾燥した空気が、心地好いからだろう。

「暑さ」ではなく、「あたたかさ」を感じる。
「暖かさ」ではなく、「あたたかさ」。ひらがなを感じる気候。

そんな今日は休日の私。
予定は特に入れず、のんびり「刺繍」で頭を無にする。
はずだった…



はい。例によってななちゃんに邪魔されて、全然進みませんでした。笑。

しかも、私の左手を枕に寝てしまったので、それ以外の事も、何も出来ません。

まあそれでも写真は、どーにかこーにか撮っちゃいますけどね。笑。


なんにせよ。この状態でも、頭を「空」にはなりますけどね。「無」じゃなくて「空」。笑。




そんなこんな。

隙をみて、爪を切ってやろうっと、現在企む私なのでした。



♪でっきるかな?でっきるかな?さてさて…♪