ななろく。
木曜日は病院です。

猫風邪は、もう大丈夫。完治。
目の瞬膜も、気にする程度のものでは無いとの事。
お腹の虫の駆虫除虫も順調、問題無し。ただし、今しばらく、排泄物の注意深い観察は継続。
掻きむしりの瘡蓋も、ほぼ無し。
体重も 1.90kg と順調に成長してます。

って事で、今日は三種ワクチン摂取実施。
これで、一ヶ月後の二回目摂取まで、病院行きは無しです。

いやはや、良かった良かった。嬉。

これでなんの気兼ねもなく、元気に遊べるね。って言いたいトコだけど、ワクチン摂取の影響で、今日明日は安静だからね。
やんちゃしないでね。笑。



そんなこんな

私自身は、職場でのあまりにも酷い理不尽な仕打ちに、離職転職を本気で検討するモードに入りました。


ストレスで身体壊したら(もう壊しかけてる)、なんの為に働いてるのか?本末転倒な事になっちゃうからね。

自分の幸せ喜びを優先したいと思います。


ってか、執筆活動をも優先したいしね。


はてさて、どうなります事やら。

今後の展開が、自分でも読めません。笑。