土曜日の100倍返しを覚悟して挑んだ今日、月曜の出勤。

ちくわくんも、まだ本調子じゃないし、遅い帰宅には、なりたくないぞ!っと、作業開始から、テキパキテキパキ。

普段は滅多にしないんだけど、
自ら率先して、指示なんか出しちゃったりして…笑。

っと…
あれよあれよと
仕事が片付いてゆく。
作業が進んでゆく。

っで…
なんだかんだ
なんとなんと、定時で終われたよ。喜。

忙しかったよ。
普段より疲れたよ。
でも、
定時で終われるじゃん。

やればできるじゃん。

そうだよ。
やればできるんだよ。



って、普段どんなけチンタラやってんだって話になっちゃうね。笑。





って事で

今夜も、ちくわくんとの時間を堪能させて頂いてます。


笑。笑。笑。