流石12月、繁忙期。
どう頑張っても、早く帰れる気がしません。泣。

まぁその分
時間の流れは、瞬速。
一日、あっちゅ〜間に過ぎる。

朝、出勤したかと思うと
気付けば、昼休憩。
ほっとひと息したら
もう、あっちゅ〜間に夜。

そして、今日も遅い帰宅。

ちくわくんのご機嫌を伺って
ちくわくんが満足するまで遊んで、撫でて、こしょこしょして…笑。

ちょっと手を抜くと
ちくわくんは怒って甘噛みしてきます。
まぁそれもまた遊びの一環だけどね。笑。




なんにせよ

ちくわくんが満足するまで

オイラは食事、出来ません。風呂も入れません。


でも、イイんです♪

あっちゅ〜間に過ぎてゆく一日の中で

最も、ゆっくぅ〜り、まったぁ〜り、のんびぃ〜り過ぎてゆく時間。


オイラに必要不可欠な時間なんです。笑。





いやでも

腹は、激減り、ぐ〜ぐ〜言ってるよ。涙。